重岡くん29歳ってホント?

 

重岡くん29歳の誕生日おめでとうございます💐

 

 

 

 

 

 

 

……………………って、え?

 

29?????????

 

 

 

 

 

多分嘘。

 

こんなの誰も信じないって〜wwwwwwww

 

 

 

 

 

だよねごめんごめん、29歳はさすがに分かりやすい嘘すぎたよね。ほんとは25歳です(です)

 

 

 

 

 

 

 

ちょっといきなり私情挟んで申し訳ないんだけど今もう8月25日23:36なんだよね

 

 

なう(2021/08/25 23:36:12)←ガチ

 

 

 

どうでもいいよね。ごめん。

 

 

実はまだ画像も作ってないんだ…………

 

 

 

 

30分切ってるのにやっぱりなんか文章書きたくなってはてブ開いたけどどう考えても間に合わないからいつもわたしが喋ってるテンションで行ってみることにした

 

 

多分いつもわたし10分間で原稿用紙100枚ぐらい喋ってるし

 

 

 

 

 

 

 

 

それで話は戻るけど重岡くんが29歳だって??

 

 

まだ29歳どころか28歳も27歳も26歳も信じてないのに?????

 

 

 

 

 

だってほら写真だって全然見た目変わってないよ??

 

重岡くんって1人だけ時空歪んでるの?

 

 

いやまあ淳太くんも時空歪んでるなぁ

 

 

 

 

怖いなー怖いなー(cv.某淳二)

 

 

 

 

 

ググっても間違いなくあと数十分で29歳になるんだよなぁ…………………………

 

 

信じられないよ〜〜〜😭😭😭

 

 

 

 

 

 

29歳ってことは来年三十路な訳ですよね。。

 

 

 

 

 

ジャニーズWESTのちょうど真ん中です!(ここで浜田さんに何が真ん中かわからんやろとどつかれるしげちゃんを頭の中で再放送してください)

 

そんなしげちゃんが来年三十路に殴り込み??

 

 

 

 

 

 

 

 

は〜〜〜〜〜〜〜〜〜嘘だァ

 

 

 

 

 

 

ちょっと待ってね、一旦画像作りに行ってこないとやべぇ←リアフェなオタク

 

 

 

画像間に合いませんでしたので結局ほぼ加工なしです、すみません

 

 

 

 

まあ重岡くんはありのままが1番かっこいいので良しとします(ズル)

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんと本来ならば0:00提出締切であろうこのブログも間に合いませんでした。

 

なう(2021/08/26 00:05:52)

 

 

 

まあそりゃそーよな、30分前に書き始めて完成する訳もなく……

 

 

 

 

 

 

 

まあでもとりあえず何歳であろうと重岡くん大好きパラダイスに変わりはないんですけど!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

だいっきゃんスマイルニコニコ天使ちゃんなしげちゃんもイタズラしてるしげちゃんも拗ねるしげちゃんも急に無になる重岡くんも主演張ってる重岡くんも曲を作ってる重岡くんもムキムキな重岡くんも全部全部大好きです!!

 

 

 

己うまくまとまったと思うなよ??なんもまとまってねえぞ?????

 

 

 

 

 

どっちみちまとまらないから適当に締めます!(最悪)

 

 

 

 

 

 

 

わたし個人としては今年は3年ぶりに重岡くんに会うことができて本当に幸せでした!

 

 

 

3年前とはどこか雰囲気の違う重岡くんがいました。

 

 

 

 

 

ステージの真ん中でギターとハーモニカ持って1人で歌っていて

 

 

その姿に涙がぼろぼろ出てきて「生きててよかったぁ」なんて思ったりして

 

 

 

 

 

それぐらい重岡くんって生きる希望みたいな人なんだよな〜

 

 

 

 

 

重岡くんの紡ぐ文章が本当に大好きで、だからこそ重岡くんの作る曲が大好きでたまらなくて

 

 

 

 

 

恋愛ソングの歌詞を見て心肺停止することもあるけれど、これからも重岡くんが作る曲をたくさんたくさん聴いていきたいです。

 

 

 

 

 

 

 

たまに更新してくれるしげちゃんのブワァーやINBOXの言葉に背中を押されています。

 

 

 

 

 

 

 

 

素敵な役に引き寄せられる男こと重岡くん

 

今回は主演というポジションでまたまたとっても素敵な役を演じている重岡くん

 

 

 

 

 

 

でもやっぱりメンバーの前だと5歳みたいになっちゃう重岡くん

 

 

 

 

 

実は人見知りな重岡くん

 

 

 

 

圧倒的センターで熱い男すぎる重岡くん

 

 

 

 

 

 

薄っぺらい言葉に聞こえてしまうけど本当にどんな重岡くんも心から愛してます!

 

 

 

 

 

 

 

重岡くん29歳おめでとう!!!!!!!!!🌻

 

 

 

 

 

29分の遅刻許してにゃんฅ^. ̫ .^ฅ ←29歳だけに29分なのかな、運命かも